散歩でヘロヘロ。

自転車での散歩も最近は、
左折巻き込み事故(ハチ引かれる)も減り快調そのものicon26

散歩でヘロヘロ。道が水平で、
ハチと小生のタイミングが
合ってる時、

自転車とハチは

ほぼ横並びです。

スピードは、です。

散歩でヘロヘロ。道が登り坂になると、
小生が遅れ・・・

ハチが・・・
引っ張る・・・引っ張る・・・
漕がないで宜しい。
小生楽チンicon03

スピードは、です。

散歩でヘロヘロ。道が下りになると。
小生頑張る。
ちゅーか、自然に速くなる??

ハチが遅れ・・・
ハチ ダッシュ~ ダッシュ~icon26

スピードは、チョー速いです。

散歩でヘロヘロ。で・・・・・・

たま~に、小休止。

要するに・・・

オシッコ タイム。

二人でゆっくり休むicon04

オイ!、オシッコする度に小生を見るなよ!
こっちまでしたくなるだろ~。 モジモジ



同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
初めましてではないですけども(笑)
ハチの目は「お前も、しろ!」と、以外に命令調な気がします・・・・・・・
Posted by DUST at 2008年01月14日 17:45
DUSTさん発見!(;¬_¬)出没してたのね

自転車でお散歩してる人を見かけますが
あれも慣れないと転ぶようですね
以前も慣れてないのかどこかのオジサマが
犬に引っ張られて転んでました
怪我をしないように気をつけてくださいね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月14日 18:18
DUSTさん:
こんばんは。
初めまして?

いや、 よーく見ると・・・
情けない目です。

こんな公衆の面前で・・・
ボク、おしっこして良いの・
って、 聞いているようです。

だから、 いいよぉ~ いっぱいしなぁ~。
と言ってます。

PS;
かあちゃんがBlog見れなくなって
寂しがってます。が、これも仕方ない事と
なだめすかしております。

ちょくちょく、足跡付けて下さいネ!!

では又。
Posted by Pigpen かあちゃん at 2008年01月14日 21:19
マリミルの母さん:
こんばんは。

ハイ、気御つけます。
これまでに、4回ハチとぶつかってます。
左折巻き込み事故で・・・・
いずれも、ハチの負けでして!!
足の毛が擦りむけて、無い所が数箇所
あります。(回復基調ですが・・・)

今度は電動アシスト自転車にしよう!!
と計画中です。
だって、朝、昼、夕方、夜中。の
計4回で、一回が四十分も走らされるんです
自転車でも、汗びっしょりになるんです。
その度にパンツとシャツを替えるので、
かあちゃん怒ってます。
Posted by Pigpen かあちゃん at 2008年01月14日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩でヘロヘロ。
    コメント(4)