今日は新年会でした。

今日は、新年会。


今日は新年会でした。
この時とばかり、

沢山飲んじゃいましたicon03

沢山食べちゃいましたicon05

もう・・・

飲めませんicon07

食べれませんicon10

大変、満足いたしました。




同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
やっぱり新年会=飲み会、ですか?
浜北ブログ村の新年会お酒禁でやったところ怒る人が出ました。幹事役の私はかなりショックをうけました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年01月19日 23:43
ときわ屋店長さん:
こんばんは。

新年会、ご苦労様でした。

新年会=飲み会。
とは思いません。

飲みたい人の気持ちは解りますが、
(酒のみとして・・・)
だけど、怒られちゃうと悲しいですネ!

飲みたい人は二次会でどうぞ!!
なんてのは、ダメかなぁ~?
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年01月20日 00:17
 ありがとうございます。気分が楽になりました。
 連絡が不行き届きだったのでまったくの私のミスには違いがありません。
 私自身も、酒のみの方なので涙を呑んで 禁酒会にしたんです。
  すみません、愚痴になってしまって。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年01月20日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は新年会でした。
    コメント(3)