化け物??

今日は寒かったですネ!風もつおくて大変でした。

かあちゃんが なんか変です??

化け物??パックをしております。

最近、シワが増えた。
と嘆いています。

で、塗ってます 顔にicon08

なんでも、
これを使うと・・・
とっても綺麗になるそうなicon04

でも、元々綺麗なんだから、
これ以上綺麗にならなくても・・

と、言ったのですが・・・



信用してくれません。



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
こんばんは!!
お母さん・・・・なんですかそれ!?
ずいぶん家の中がにぎやかそうですねー^^
また、題名が化け物なんで
Pigpen Cyclesさんまたお母さんに怒られますよ(笑
といってもおもしろいですね(本当にすいません。。
Posted by 金武 at 2008年01月24日 21:38
金武さん:
こんばんは。

今日は学校が大変だったみたいですね?

それにしても、先生にカバンの中身が
バレなくて良かったですネ!!

他人様から見ると、面白そうな我が家ですが
小生は恐怖の日々を送っております。
カワイソウデショ!
Posted by Pigpen Cycles at 2008年01月24日 22:51
Pigpen さん、最高です!
PCの前で思わず、吹き出してしまいました。
しかし・・・Pigpen 家、この後は”冬の嵐”ですか?
Posted by たけぞーたけぞー at 2008年01月24日 23:34
たけぞーさん:
こんばんは。

誉めていただき? 
ありがとうございます。

我が家は一年中”冬の嵐”が
吹きまくっています(泣)。

もう、慣れっこ になってます (ニガ笑)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年01月25日 00:19
御馳走様です。
でも、母ちゃんのイメージが
未だ、湧いてこないのですが。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年01月25日 11:10
しょうざんさん:
こんにちは。

かあちゃんのイメージを
湧かさない方が・・・

しょうざんさんにとって、

幸せかも??
Posted by Pigpen Cycles at 2008年01月25日 13:08
こんばんはー

学校ではかなり焦りましたよ。。
寿命がちじまったかも!!

恐怖の日々って・・・・・
まぁがんばってくださいねwww
Posted by 金武 at 2008年01月25日 19:00
金武さん:
こんばんは。

ハイ!
頑張ります。
って何を??

鬼に見つからない様に
かくれんぼ の練習を頑張ろ~と!!
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年01月25日 20:20
こんばんは。
頑張るってのは恐怖の日々に耐えてくださいってことです(笑
かくれんぼじゃなくて鬼ごっこで鬼から逃げる練習をしたほうがいいかも知れませんよーwww
Posted by 金武 at 2008年01月25日 20:33
>金武さん
かあちゃんです。

こんな写真載せて・・・(`曲´)
PIGPEN、殺します。
さぁ~どんなお仕置きをしましょうね
ウフフ
Posted by Pigpen Cycles at 2008年01月25日 22:18
こんにちはー

PIGPENさんどうなったのかな?
真相が気になりますねwww
やっぱり今回もPIGPENさんの負けですかね(笑
Posted by 金武 at 2008年01月26日 13:39
金武 さん:

当然です。

小生は・・・・

勝った事が有りません(泣)

あなたも、

結婚すれば、

解ります (笑)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年01月26日 22:45
こんばんは。
怖いですね・・・(汗
Posted by 金武 at 2008年01月26日 23:16
ブログも面白かったのですが、奥様とのコメントのやり取りが面白いです、コントのようで。
見えない愛を感じます(笑)。
Posted by OVER30 at 2008年01月29日 00:18
>OVER30さん
かあちゃんです。

愛・・・・・?
そうですか?

いつも家のなかで
相手の傷に塩を塗り捲っております。
そんな夫婦もいるんですよ。ココにね。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年01月29日 20:50
かあちゃん様

やっぱりステキな夫婦のようです。(笑)塩を塗りまくっても大丈夫な関係ですから!そう願いつつ、、。
Posted by OVER30 at 2008年01月31日 00:16
>OVER30さん
かあちゃんです。

ステキな夫婦・・・ステキなお言葉
ありがとうございます。

といっても、ここの所、ほとんど口聞いて
ません(´□`)
どうしましょうね~?
Posted by Pigpen Cycles at 2008年01月31日 09:01
かあちゃん様

しつこくすいません、、。
どうしましょう〜、でも読んで笑ってしまいました(ごめんなさい)
ぜひ、かあちゃんもご自身のブログを始めてください。そこで思いの丈を伝えてみるというのはいかがでしょうか?
楽しみにしています!
Posted by OVER30 at 2008年02月01日 01:09
> OVER30さん
かあちゃんです。
こんにちは~。

ブログはね、以前やっていたんですよ
でも、ネタに尽きて・・・(´□`)
その中では、pigpenはダメ夫で
登場してました。
グチのブログだったような。
グチも3日言うと飽きるんですよ。
でも、誉めたくないの。
調子に乗るもん。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年02月01日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
化け物??
    コメント(19)