あまごの塩焼きだぁ~

今日と明日は、浜松産業展示館で、浜松市農林水産まつり があります。

あまごの塩焼きだぁ~で・・・・

買ってきました。

食べてます。

酒が進みます。

チョー 旨いですゥ~icon02

あまごの塩焼きだぁ~岩魚の塩焼きって
書いてあったけど、

おじいさんが・・
これは、あまご だ。

と教えてくれました。

で・・・

あまご屋さんのですか?  と聞いたら・・・知らないと言われちゃったicon08
 
別のお店だったのかなぁ~icon07

あまごの塩焼きだぁ~ あまごの塩焼きだぁ~林檎 とか、生みたてタマゴも買ってきました。

あまごの塩焼きだぁ~鹿 熊、リス、その他大勢??
の剥製さんも
おりました。


注: 手前のおじさんは

本物です!!

あまごの塩焼きだぁ~

しいたけ菌の

打ち込み体験も

やってます。













同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
おはようございます。

ありがとうございます。
魚を飼ってる仲間の人たちですよ。
あまご屋と言っても、
分かる人はいないでしょう。
きょうは、行くんですけど。
Posted by あまご屋あまご屋 at 2008年01月27日 06:56
>あまご屋さん
お返事遅れてすみません

会場で会えなくて残念です。
あなご、本当に美味しかったです。
また、食べたいな~
きゃらぶきもお酒のつまみにGOODです。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年01月29日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あまごの塩焼きだぁ~
    コメント(2)