昔の悪夢再来。

最近、ロールケーキのような、生地で勝負だicon32

とういような、 シンプルなケーキを無意識に選んでいる感じがします。

歳のせいでしょうかicon07

昔の悪夢再来。これは、
ユーハイムさんの、

フランクフルター フランツ?

小生が20年前に
かあちゃんをもらった時・・・

もとい:
かあちゃんに
もらって頂いた。

時の引き出物でした。

(因縁のケーキです)



PS:
そう言えば、披露宴が終わって、皆に花を渡している時に・・
おじじがぶっ倒れましてicon07
背面に飾ってあった金屏風(時価何千万?)をぶっ壊したicon08
隣でおじじが倒れてて、周りの人が右往左往してる中、
平然と、かあちゃんは花を渡していたのを覚えてます。
その時、かあちゃんの本性を見抜けなかったのが無念じゃicon21
誰かが、救急車を呼んだので、おじじ+新郎新婦は
そのままの格好で救急車で病院へGOicon26
医者に酒の飲み過ぎですな、30分もすれば治ります。 と言われicon19
主役の居ない二次会が行われ、居場所が無い小生のおやじがロビーをウロウロ・・・
その日は、おじじと一緒に家に帰宅しこのケーキを食ったような記憶が・・

ちなみに、金屏風は保険に入っていた為、賠償しなくて済みましたとさ・・・




同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

やっぱり一番だね。
やっぱり一番だね。(2013-10-03 21:48)

ドーナッツ食べ放題
ドーナッツ食べ放題(2010-08-04 22:13)

ケーキ食べましょ
ケーキ食べましょ(2010-03-19 22:06)

カフェメロウさんで
カフェメロウさんで(2009-09-01 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昔の悪夢再来。
    コメント(0)