寒がり


かあちゃんです。

今日は、寒いうわっ

10歳のハチ君は、昨年の健康診断で若干問題を生じまして

ダイエットを決行し、半年かけて3キロ痩せました。

(これが大変だった汗・・・これに関しては後日書こう

人間でいえば10キロ程度のダイエット。

昨年までは、決して寄り付こうとしなかった

ファンヒーターにくっ付いております。

やけどしないのかしらね?

(非常に毛皮が暖かくなっています。いや熱いですぞ)

と言う私も、歳をとったせいか、寒がりになってしまい。

ファンヒーターやエアコンの温度を2~3度上げて運転させています。

わたしは、痩せた訳では、ないのですけどガーン


新車予約受付中

早くも、売れきれそうな商品も出ていますよ~~~~


同じカテゴリー(ペット)の記事
ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

最近のハチ君は
最近のハチ君は(2013-02-12 20:58)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

久しぶりに覗いたらハチの元気な姿が見れて嬉しくてコメします。

うちのわんこも11歳を迎えて目も白くなってきましたがまだまだ元気です。

子供達も高校卒業して、磐田に行くことも少なくなりましたが、またハチの元気な姿を見に行きたいと思います。
Posted by をか〜ちゃん at 2017年01月17日 21:06
>をか~ちゃんさん

かあちゃんです。
お返事が大変遅れてごめんなさい。

私、ちょっと入院していまして・・・・・

ハチ君も歳を取りました。顔に白い物が・・・・。

息子さん達も高校卒業されたのですね。
月日の速さに驚きます。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2017年02月07日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒がり
    コメント(2)