小さな旅行

昨日の事なんですが・・・

名古屋方面に、自転車部品の説明会に行って来ました。

小さな旅行

新商品の構造や修理方法を教えてくれるんです。
小さな旅行

自転車屋さんはいつもお店に居てばかりで、
          なかなか外の空気を吸えませんから、

気分転換を兼ねて、たまには出かける様にしています。
(アバンチュール?を求めてネ)            

前もって、昼ごはんをネット検索して、今回は何を食べるか? 
            店の評判は? 場所は? 値段は?
 
などと、仕事そっちのけで調べてから出かけます。
  (この時が一番たのしいョ)

自分は決してグルメではありませんが、
過去3回、実施して、一度も自分の口には合わず、
  悔しいおもいをしています。

<もう二度と食べログの★を信じないぞ!

教訓;美味しい物は自分の足で探せ   


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さな旅行
    コメント(0)