ハーレーの日干し

今日はハーレーの日干しをしました。 2年ぶりのご対面です。

ハーレーの日干し
自転車屋を開店するに当たり、さわらない、乗らない。
を決め込んで2年経ちました。icon07

別件で片付け事があって、邪魔だったので、
日干しを兼ねて小屋から出しました。icon11

自転車屋が落ち着くまで、もうちょっと我慢して寝ていてくんろicon04



同じカテゴリー(バイク)の記事
寒くなりました
寒くなりました(2013-12-15 11:22)

ダムの底で練習だ。
ダムの底で練習だ。(2007-12-30 20:55)

小屋の奥から!
小屋の奥から!(2007-10-24 22:43)

空冷4発
空冷4発(2007-10-16 23:56)

この記事へのコメント
お宝ですね、
かっこいいです、
風を切ってさっそうと走る姿!
Posted by 風の家 at 2007年06月12日 23:34
風の家さん:
こんばんは。

残念ながら、お宝ではありません。
どこにでも在るポンポンです(泣)

それと、昔、これで走っていると、
カエルが来た!と言って笑われっぱなし。
でした。(ガックシ)

でも何故か手放せなくて!
自転車屋が落ち着いたら、又乗ってみたいです。それまでガソリン売ってるかしら?
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年06月13日 00:30
あら、FX乗ってらしたんですね。
コルベットも知ってますよ~。
西貝に合わね~、なんてみてました。
僕の車の方がもっとですが・・・・
車検取ったらぜひ、プチツーリング行きましょう!お店前通る事よくあるので機会有りましたら、お仕事の邪魔!?しに行きま~す。
Posted by もひ at 2007年07月16日 18:22
もひ さん:
コメントありがとうございました。
是非、遊びに来て下さい。

何も有りませんが!!
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年07月16日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーレーの日干し
    コメント(4)