バイクに乗りたいョ~

最近バイク乗りたい病なんです。

バイクに乗りたいョ~
でこんなの作ってしまいました。

今日遊びに来てくれたお茶の水さんからもバイクの話が出て

バイク病再発!! ハーレー復活するぞ~?????


同じカテゴリー(バイク)の記事
寒くなりました
寒くなりました(2013-12-15 11:22)

ダムの底で練習だ。
ダムの底で練習だ。(2007-12-30 20:55)

小屋の奥から!
小屋の奥から!(2007-10-24 22:43)

空冷4発
空冷4発(2007-10-16 23:56)

この記事へのコメント
乗っちゃってください~!
Posted by もひ at 2007年08月01日 10:33
もひさん:

ハイ!頑張ります。
でも、先立つ物が・・・・・・
でも今回に限っては、借金してでも
車検とっるぞ~・・・・

気合だぁ~
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年08月02日 23:42
楽しみにしていますよ!
Posted by sen at 2007年08月03日 18:40
sen さん:
ハイ!
期待に答えられるように、
かあちゃんを説得しま~す(汗)

小生は時速80㌔以上は怖くて出せない
けど、それでもよければ大間の橋まで
散歩に行きましょうネ!!
(大間の橋とは、秋葉ダムのトンネルを過ぎて、天竜川を渡る橋の事です)
片道50キロ位でしょうか??
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年08月03日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイクに乗りたいョ~
    コメント(4)