ハーレー始動か?

今日は、なんかバイクをいじりたい雰囲気。

ハーレー始動か?
で、自転車どかして、ハーレーの修理です。

ハーレー始動か? ハーレー始動か?
車検を取る為だけの修理。

1. ハンドルロックを作る。(錠前をワイヤーで固定するだけ)
2. 4年前のガソリンを抜く。
3. キャブのお掃除。
4. 乾式クラッチが張り付いていたので、分解清掃調整しま~す。
5. フロントブレーキのストップスイッチ交換。(毎回の事)

車体を水平にしておく冶具は、AP モーターサイクルジャッキと言って
アストロプロダクツさんで売ってます。



同じカテゴリー(バイク)の記事
寒くなりました
寒くなりました(2013-12-15 11:22)

ダムの底で練習だ。
ダムの底で練習だ。(2007-12-30 20:55)

小屋の奥から!
小屋の奥から!(2007-10-24 22:43)

空冷4発
空冷4発(2007-10-16 23:56)

この記事へのコメント
こんにちは。いよいよなんですね!
ブレーキSW純正でもですか?
Posted by もひ at 2007年08月28日 00:18
もひさん:
こんばんは。
純正は、社外より長持ちします。
が、結局3年で潰れたので、
(純正がずうーともつという保障が無い為)
安い社外を車検の時に交換してます。
ちゅーか、車検の為に点検すると、
いつも壊れてる。
ちゅー言い方が正解ですかネ!!

端子の出具合とレバーからの押力の
バランスの問題だと思いますが、
小生は適当なんで、
ちゃんと、寸法を取って適正なセットを
すれば、純正も社外も長持ちすると
思います。(多分?)

あの構造がセットの幅を持たない
構造?なんで、諦めてま~す。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年08月28日 01:02
昨日はありがとうございました。

無事、修理を終えることができました。


ハーレー始動するのが楽しみですね。
Posted by sen at 2007年08月29日 00:05
senさん:
こんばんは。
自転車治ったのですネ!
良かった×2=大変良かったです。

あの後、色々と点検したのですが、
色々と不具合が見つかっちゃって!!
時間かかりそうです。

今日は、暇みてクラッチのお掃除しました。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年08月29日 00:36
早く学校にこいよ。みんなまってるから。
Posted by ワルシボリ at 2007年11月30日 21:24
>ワルシボリさん
息子の同級生ですか?

息子は、まだ寝てるんですよ。
お腹の具合がいまいちなんです。
起きたら伝えておきますよ~
Posted by Pigpen かあちゃん at 2007年11月30日 21:48
あっ、僕からも伝えておいてくださいね^^
あと「テスト勉強やれよ」って
言っといて下さい 笑
Posted by 金武 at 2007年11月30日 21:57
>金武さん
はい!伝えておきますね。

金武さんもね。
       -----かあちゃんより-----
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年11月30日 22:20
僕もですか。。 笑
じゃっ今からやりまーす!!
明日の2時まで!!
Posted by 金武 at 2007年11月30日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーレー始動か?
    コメント(9)