ギャラリーCAVEに行って来た。

今日の17:45分から浜松の助信町から程近いギャラリーCAVEさんで、
「Wood wind (木管楽器)は精霊の杖」 というイベントがありました。
ギャラリーの作品の中でのコンサートは、
絵画&彫刻&写真と音楽がミックスして
とても楽しい時間が流れました。
最後は豆ご飯も振舞われましたョ!(お腹も満足!)

ギャラリーCAVEに行って来た。竹笛の演奏です。
奏者は森口紋太郎さんです。

曲目:

1:荒野に降る
     雨のごとくに
2:陽光
3:音の器

ギャラリーCAVEに行って来た。
フルートの演奏です。
(昔のフルートは、
 木製だったとの事)

奏者は加藤雅代さんです。
曲目:
1:夏の思い出
2:めだかの学校
3:小さい秋見つけた
4:いとしのエリー
5:少年時代
6:ルージュの伝言
7:めぐる季節
8:となりのトトロ



ギャラリーCAVEに行って来た。ケーナフルートとギター。
奏者はフェルナンド・ドリーコさん
 &ワタナベコウヘイさんです。

曲目:アンデスの民謡?
    をいっぱい聞かせて
    頂きました。
    曲目は忘れちゃった。
    (スイマセンicon20
    *一つだけ思い出した!
    「コンドルは飛んでゆく」

    最後にフェルナンドさんが、
    本当のアンデスの良さはボリビアを尋ねて、
    そこで音楽を聞いて下さいって言ってました。
    真に、その通りですネ!
    現地の風に吹かれながら聞きたいものです。



同じカテゴリー(芸術)の記事
本業は絵描き?
本業は絵描き?(2007-11-12 08:27)

久々の映画だ。
久々の映画だ。(2007-10-27 23:59)

この記事へのコメント
ボリビアですか~♪
行ってみたいですねぇ!!
アンデスの音楽ダイスキです。
Posted by さばまま at 2007年09月16日 09:27
さばままさん:
こんにちは。
物産展シリーズ好評です。

でも、たまには、地元の銘菓を紹介してチョ。
*名物に旨い物無し!
ちゅー事も無いでしょうし?

で、本題:
ボリビア行きたい!!
チリとの国境沿いに在る湖でしか取れない
葦で作った楽器も使って演奏してくれた。

チベットにも行きた~い。

よし!今から日本脱出計画を練るか??
Posted by Pigpen Cycles at 2007年09月16日 15:38
まったりしてますね~!!羨ましい

あっ!!そういえばハッピーバースデーですね!!おめでとうございます。良い年輪を増増やしてくださいね。
Posted by てつアニー at 2007年09月16日 21:37
てつアニー さん:
こんばんは。

ハイ、ありがとうございます。
これからも、かあちゃんに
日々怒られながら・・・・・
懸命に生きて行こうと思います。
バイクも出来た事だし。
今秋は、少し走ろうかな?

乗り方忘れた(トホホ)
Posted by Pigpen Cycles at 2007年09月16日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギャラリーCAVEに行って来た。
    コメント(4)