往生際の悪い奴。

タバコを止めて、もう13年になります。

が・・・・・・

往生際の悪い奴。
捨てられません。

ライター

灰皿。

目の付く所に

これらが無いと・・・

不安なんです。


かあちゃんが留守してても

不安じゃないのですが??



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
初コメです!

タバコ・・なかなか止められません・・・・

多分僕も止めても捨てられないとおもいますよ~


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年03月21日 22:44
Sky Wingさん:
こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。

タバコやめて、1年間は、
夢の中で吸ってました。

お金が貯まったら、
パイプでもふかそうかなぁ~???
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年03月21日 22:55
真ん中のドール、いいねえ!
かあちゃんでしょうか?
間違えちゃうね。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年03月22日 02:49
僕も、タバコ休んで4年たちましたが、
車の中と、家に一箱、おいておきました。
ライターとね、やっぱそばにないと不安で。
いつでも吸えるぞ。てことが僕にとって必要だったようだ。
Posted by あまご屋あまご屋 at 2008年03月22日 06:09
ボクもやめて一年以上になりますねえ。

凧期間中の誘惑に耐えれればやめることが、可能です。

でもジッポーとかは捨てられないですね。デザイン的に好みのもの買ってるし、いざというとき(笑)困るかもしれないんで。
Posted by 米屋なおくん米屋なおくん at 2008年03月22日 15:57
しょうざんさん:
こんにちは。

よく判りましたネ??
かあちゃんにそっくりなんですよ。

目は二つ在るし、口は一つだし・・・・
でもパンツはパンティーじゃなくて
ズロースだけど。

バキッ! ボコッ!・・・・・
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年03月22日 16:38
あまご屋さん:
こんにちは。

小生もロングホープを
一箱取って在りました。

13年目に捨てる事が出来ました。

(捨てたのは、かあちゃんがしたが・・・)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年03月22日 16:41
米屋なおくんさん:
こんにちは。

最近では、他人様の煙が
とっても臭くて、大変です。

家に帰ると、かあちゃんにタバコ臭い!!
と言われ、強制的に身包み剥がされ、
風呂に放り込まれます。
(煙が服に沁み込むみたいですね?)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年03月22日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
往生際の悪い奴。
    コメント(8)