今頃、インフルエンザ だって!!

うちのガキが3日前から38°の熱を出してます。
昨日医者に連れてくと、なんとインフルエンザのA型だそうですicon08

今頃、インフルエンザ だって!!
やっと、熱が引いてきましたが・・・
今度は、おやじが なんか変ですicon07
親子で参加の、浜名湖サイクリング(今度の23日)に行けませんicon25
楽しみにしていたのになぁicon21



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
昨日は 突然うががって失礼しました。
おかげさまで 無事、自宅へ着きました。
いろいろと ありがとうございました。

インフルエンザの具合いかがですか?
浜名湖サイクリングへ参加できないくらい
ひどいのかなぁ~。
・・・・お大事にしてくださいね。。。
Posted by チャリチャリ at 2008年03月22日 22:00
チャリさん:
こんばんは。

昨日はありがとうございました。

そうなんです。折角エントリーして、
受理されたのに・・・・・・
ガキと一緒に走るのが楽しみだったし、
小生も今日位から体調が 変 なんで?
ガキからプレゼントされたかも??

よって、明日のサイクリングは、
試合前棄権なのです。
残念!!、来年こそは、参加する。ぞ!!
Posted by Pigpen Cycles at 2008年03月22日 22:11
こんにちは^^
同級生5人ダウンの中の1人です(苦笑
今はだいぶ回復してきました。。

それにしても、インフルエンザはきつそうですね・・・・。
インフルエンザは熱が結構上がりますからね。。
僕はインフルエンザではないと思うんですが、熱は38.8℃まであがったのでインフルエンザの場合はもっとヤバイかも知れませんね。

みなさんお体の方お大事にしてくださいね。
Posted by 金武 at 2008年03月23日 10:13
>金武さん
かあちゃんです。

金武さんは、病院に行ったのですか?
かあちゃんが思うに金武さんも
インフルエンザですよ!
バレー部で、明日あたり何人か休んで
いたら、金武さんからウィルスを
頂いちゃった?可能性ありますよ~。

息子も今は、熱下がりましたが
私がうつりたくないので
隔離させています。
ご飯も一人、部屋で食べています。
何してる?って覗いたら
ゲーム三昧のしてました(´□`)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年03月23日 10:46
そうですか、、
お目にかかれると、楽しみにしていましたが、残念です。。
ビタミンCをいっぱい摂って、早く良くなった下さい。
Posted by キモサベ at 2008年03月23日 12:52
病院には行っていないんですよ。。
うちは全く病院に行かずに治す派なんで。
でも、インフルエンザではないと思うんですけどね。というよりインフルエンザでないことを願ってます!! 苦笑。

昨日も僕以外にバレー部で39度でて休んでいた人もいました。
今は風邪が流行ってきていろいろと大変ですね・・・。

だんだん熱が引いてきたのならよかったですね^^
ゲームもほどほどに。。
オススメはやっぱりDVDを見ることですけどね(笑
Posted by 金武 at 2008年03月23日 16:04
キモサベ さん:
こんばんは。

とっても残念です。
が・・・
仕方ありませんです・・・

来月でも、元気になったら、二人でのんびり
走ってみたいと思っています。
(負け惜しみですが・・・)
今日は、家族でイチゴを食べてます。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年03月23日 21:39
>金武さん
かあちゃんです。

息子は、今週の火曜日あたりまで
部活はお休みですね。
通信簿は、PIGPENが取りに行きましたよ。
社会の宿題がドッサリです(笑)
本人は、未だに通信簿見ていません・・・
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年03月23日 22:26
こんにちは^^

僕は熱が出て次の日が試合だったのですぐに部活には参加しました。。
まぁその日帰ってきたら38.8度になっていたわけですけど(苦笑。

僕は今日通信簿をもらいました!!
部活が横なんで他の荷物などもたくさんとね・・・。
もちろん社会のプリントも。。
ところであれは宿題なんですかね!?
でも答えがなかったような・・・。
まぁ僕は絶対にあんなのやりませんけど。。
その前に宿題が何かすら知りません(汗

通信簿はドキドキですよねー
僕はもうヤバかったですよォ。。。ホントに。。
これで高校行けんのか・・・って感じです。
Posted by 金武 at 2008年03月24日 17:15
>金武さん
かあちゃんです。

金武さんは、出来る子だと思いますよ。
ただ、勉強はしないと・・・(´□`)
人生という勉強は、息子より沢山
しているように思います。
大好きな昆虫たちに関する仕事なんか
どうです?

通信簿、私は興味津々なのですが
男2人は、あまり関心がありません。
来年は、いったいどうなっているのかしら?
Posted by Pigpen Cycles at 2008年03月24日 20:06
こんばんは^^
できる子ですかぁ~!!
そのお言葉ありがたいですね。。
でもできる子なんて言われたら勉強しなくてもよさそうな(笑ww
昆虫はあんまり好きではないんですよ。。
カブトムシ・クワガタなどの甲虫類はいいんですけど・・・他のは苦手なんですよォ・・・。

通信簿はあまりにも悪かったので母にはまだ見せていません。。
多分このまま見せずに終わるかもしれません(おぃおぃww

3年生の2学期の成績が受験前に高校に送られますのでそれが勝負ですよね♪
来年からはまじめにやったほうが良さそうですね。。
Posted by 金武 at 2008年03月24日 21:13
>金武さん
いくら頭はよくても勉強はしないと
成績は?
と思いますけど・・・・・
私も勉強は嫌いでしたので
人の事は言えませんけどね。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年03月25日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今頃、インフルエンザ だって!!
    コメント(12)