PIGPENの首はなぜ短い?

かあちゃんです。

PIGPENさん、今日は、こんな時間でも仕事してますicon08
がんばっています。
かあちゃんは・・・・・TV観てましたicon03


これは、首のコリが激しいPIGPENさんの必需品。

PIGPENの首はなぜ短い?
首もみもみ機です。

PIGPENさんは、人より首が短いのicon08
お医者さんから、骨と骨の間がつまっていると言われた。

若い時に、車のレース(ラリー)に出場していたため
首にGがかかったためらしいが・・・・・・(本人の談)

私の推測じゃ、頭がデカイからじゃないですかしら?
かなり、デカイと思います


お仕事ほどほどに
私は、寝ますから・・・・・オヤスミicon04
戸締りを忘れずにね。



今日は、名前の後に、さん付けでお送りしましたicon32


PS、
昼間、仕事をそっちのけで、カエル取りしていたPIGPENさんへ


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
 「どうした?かぁちゃん、優しいじゃん!」と思いましたが、
そーゆーオチかい!?(笑)

 おととい、会社で残業したのに帰宅後も自転車修理(泣)
タイヤとチューブを前後輪共に新品に交換。
苦労してなんとか作業終了。やれやれ♪
と思ったのも束の間、タイヤの回転方向が逆!(大泣)
しかも、新品のチューブに穴を開けたらしい(号泣)
結局、全部の作業が終わったのは23時半頃。
PIGPENさん、お互い、頑張りましたな・・・(T_T)
Posted by 蛮人堂 at 2008年06月06日 06:16
>蛮人堂さん
かあちゃんです。

タイヤ交換お疲れ様です。
たまに、自分でタイヤ交換をして
チューブに穴を空けてしまった
お客様いますね。

それと、私はいつも優しいですよ(オホホ)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月06日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PIGPENの首はなぜ短い?
    コメント(2)