伸びます伸びます

かあちゃんです。

きょうは息子の進路講座に学校へicon26
中3の息子もいよいよ受験・・・・・・
ああ~大変だぁ~。

とりあえず、明日の息子の卓球強化練習会の弁当のおかず
なんにしようか考えようっとicon03

今日のハチ君
いつものクルリン尻尾ですが???icon08
伸びます伸びます


伸びます伸びます











伸びます伸びます

伸びます、伸びます。
これは、寝てるときになるんですよ~icon02


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
うーん、寝てると尻尾の気も
ゆるむんでしょうか(笑)
Posted by sunny at 2008年06月06日 22:20
吹いて遊ぶこんな玩具があったような・・
ケントも寝ているときは伸びています。
Posted by ケントままケントまま at 2008年06月06日 22:25
字を書くの下手だけど

習字を習いたくなる
Posted by 三匹亀さん at 2008年06月06日 22:55
>sunnyさん
かあちゃんです。

そう、気が緩むというか
力が抜けるというか・・・・
ダラ~ってなりますよ。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月06日 23:25
>ケントままさん
かあちゃんです。

実は、もっと伸びています。
でも、触ったら、クルリンと戻っちゃって
ああ~残念。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月06日 23:27
>三匹亀さん
かあちゃんです。

お習字、でしょでしょ。
私も、字書きたくなるよ~。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月06日 23:28
本当だ~シッポ伸びてる(^-^)
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年06月07日 10:10
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

伸びてるでしょう~。
いたずらするとおもしろいよん♪
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月07日 13:44
 
「ハチ君」、尻尾にも表情があって、
かわいいですね。

かあちゃんさんのお子さん、受験生なんですね。
うちも受験生です。高3ですけど…
進路の話しをすると、不機嫌になり、「スーッ」といなくなります…(汗)
いったい、何を考えているのか…
Posted by のぶりん at 2008年06月07日 19:18
>のぶりんさん
かあちゃんです。

高3なんですね。
そりゃ、大変です。
まだ息子は、どこにしようかな状態ですよ。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年06月07日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伸びます伸びます
    コメント(10)