10頭身じゃん

かあちゃんです。

今日、今年始めて、アブラゼミの声を聞きましたicon08

ハチ君、今日はお腹の調子良い様ですicon32
朝から張り切って散歩して来ました。

10頭身じゃん
デジカメ片手にパチリicon03

あんれ~?






10頭身じゃん

私の頭がちいちゃいぞ~。
8頭身????の私がicon06
10頭身以上になってるじゃん

オホホ、だから影って好きよね~♪
ハチ君は、変わらずデブだねicon16
ねェ~、ハチ見て見て。
10頭身じゃん
ファ~
どうでも良いワン。


ハチ君、ちょっと痩せましかしら?
しばらく、お腹調子悪く、食欲もなく・・・・・icon07

でも、今日は、GOODicon22
10頭身じゃん
お騒がせしたワン。
お茶の水さん、ありがとうだワン!

相変わらず、下品でごめんなさいね。

PIGPENに似たもので・・・・icon20


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
ハチ君ゆるゆる治って良かったワン♪
最後の写真目のやり場が(^^;汗・・・
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年08月31日 21:58
>ブルーベリーさん
ハチです。

お腹の調子、良くなって好かったワン。
心配してもらって、ありがとうです。

いつも、大股開いて寝てますワン♪
開くと、家族が喜ぶんだワン。
かあちゃんは、すぐにタマ○マを
触りたがるから、困るワン。
Posted by at 2008年08月31日 22:10
ハチくんのお腹治ってよかったですね。 少し痩せたようですね。涼しくなると食欲ももどるでしょう。 「おやつ」のおいしい季節になります。楽しみですね。お互い食べ過ぎには気をつけましょう(o^-^o)
Posted by のぶりん at 2008年09月01日 09:42
かあちゃんもハチ君もやせたのね。。。
ふ~ん 10頭身ねっ!

ハチ君のひらきはケントにはないものがあるから新鮮だわ♪ おほほっ!
Posted by ケントままケントまま at 2008年09月01日 10:32
あはは!

まずは、良かった、良かった。
Posted by しょうざんしょうざん at 2008年09月01日 12:41
>のぶりんさん
ハチです。
(ハチのつもりのかあちゃんですが・・・)

はい!、気を付けますワン。
しかし、目の前でおやつ食べる
かあちゃんがいて・・・・
困ったものですワン。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2008年09月01日 15:55
>ケントままさん
ハチです。

1キロ痩せましたワン。
でも、食欲はありますので
すぐに戻っちゃうかもだワン。

ケント兄貴は、オマタが涼しいかなぁ~。
かあちゃんが、邪魔?かなって
いつも触るんだワン。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2008年09月01日 16:03
>しょうざんさん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

やっと回復してきました。
でも、秋の訪れか?食欲も回復しました。
デブまっしぐら・・・・ぁ~ぁ
Posted by PIGPEN CYCLES at 2008年09月01日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10頭身じゃん
    コメント(8)