猫基金だワン

ハチだワン。

この前、こぶ平さんから
猫基金の募金箱とポスターを持ってきてくれたワン。
猫基金だワン

我が家の近くにも、のら猫に餌をあげてる人がいるワン。

でも、その猫達に避妊をして、かわいそうな猫を増やしては
ならない・・・・とまでは考えてないらしいワン。

それでは、ノラ猫さんは
どんどん増えて困るワン。

ノラ猫さんは悪くないワン。

猫基金だワン
お店の前に貼ったワン。


猫基金の活動を通して「やさしい心、思いやりの心」を
社会に伝え、大人から子どもまで「命を大切にする心」を
育んでいく活動なんだワン。



よろしかったら、ご協力を
猫基金だワン
よろしく
お願いします。

ワン・ワン


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
ハチくんに「よろしくお願いしますワンワン」といわれちゃ、みんな協力したくなっちゃいますね。 猫さんたちのために「一肌脱ぐ」なんて〜かっこいいな☆ こんど、うちの『沙羅』を連れて〜お店に伺おうと思ってます。待っててね。
Posted by のぶりん at 2008年09月02日 17:15
>のぶりんさん
かあちゃんです。

はい!お待ちしてますね。

でも、月曜日は、私3時ごろまで
留守でした・・・・。ゴメンナサイ(泣)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年09月02日 19:15
ハチ君も募金運動に参加ですね^^おりこうさんです!
私も見かけたら募金協力しますワン!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年09月03日 10:53
>ブルーベリーさん
ハチです。

ありがとうだワン。
うれしいワン。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年09月03日 14:55
ハチくん!ありがとうだニャ〜ン
ちゃんと活動目的を理解していただいて、うれしいニャ〜
人もワンもニャンも住み良い街にしようニャンニャン♪
Posted by こぶへい at 2008年09月04日 18:45
>こぶへいさん
ハチだワン。

プログ見ました~って言って
さっそく寄付してくれた方がいるワン。
とってもうれしかったワン。

住み良い町になりたいワンだニャ~
Posted by Pigpen Cycles at 2008年09月04日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫基金だワン
    コメント(6)