東京に行ってきたぞィ。

この時期は、東京で自転車の展示会(2009モデルの発表件購入予約会)が有ります。
短期間でいろんな自転車屋をクルクル回るので、足が棒になります。
来年から、折りたたみ自転車でスイスイ行こうかなぁ~?

東京に行ってきたぞィ。今年は、門前払いの所もあって・・・小生は、中に入れてもらえんかったですicon21

最初はヒドイ~と思ったのですが、相手の立場に立って良く考えると・アポも、過去に取引も無い自転車屋のおやじが、
展示車を買い付ける事はあり得ない訳で・・・

東京に行ってきたぞィ。興味本位のおやじが会場内をうろついたら、本当に買い付けに来ている方の迷惑ですよネ。

反省  反省   反省





同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
1日は自分も東京でしたが、すれ違いの

ようでしたね、午前中シマノに行って

そのあとはぐるぐる、同じように

門前払いを食ったり、意外とウエルカム

だったりとへとへとになって帰りました。

次は11月のBSでもしかしたら

会えるかもしれませんね。浜松だし、、
Posted by Buddy A at 2008年10月07日 21:21
Buddy A さん:
こんばんは。

小生も1日午前中のシマノのプレゼンテーションを聞いて、電動デュラに乗って、フロントディレーラーの凄さにビックリ!!

11月のBSは、かあちゃんと弁当食いに
行きます。 お会い出来たら良いですね。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年10月07日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京に行ってきたぞィ。
    コメント(2)