東京の下は穴だらけなのだ。

東京の都心に向かうのに、一番便利なのが・・・・

何処から入れたんだろう?(古い)
東京の下は穴だらけなのだ。で、有名な・・・地下鉄なんです。
朝早かったので、
満員電車に遭遇icon08

内臓が飛び出る~
かと思った、その横で・・
小説を両手で読んでる方がicon07

電車が揺れた時?

他人にもたれてました。(ちゅーか、隙間が無いのだ)

東京の下は穴だらけなのだ。自分はどうすれば
目的地に行けるのか?

地下鉄路線図を見ていて・・・・

東京の下は・・・
穴だらけじゃん



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
今日は、ご夫婦で お店に寄っていただいて
ありがとうございます。

Pigpenとーちゃんには、初めてお目にかかりました。
「この方が、あの、面白いブログを書かれてるのかぁ。」とても、気さくにお話ししてくださって、優しい方でした。

また、お立ち寄りください。お待ちしております。
Posted by のぶりん at 2008年10月07日 19:39
のぶりんさん:
こんばんは。

今日は、ご馳走様でした。

いつも、かあちゃんがお世話になってます。

もし、我が家に居る時と同じ様に
大暴れしたら、 すぐ小生を呼んでください。
何とか取り押さえますから・・・・・
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2008年10月07日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京の下は穴だらけなのだ。
    コメント(2)