息子と映画

かあちゃんです。

CDを買ってあげるから、一緒に映画に行こう
と息子を誘って、「マイケル・ジャクソン」のTHIS IS IT を
観て来ましたスタコラ

かあちゃんのお年頃の時(今もですが・・・・キャー
いっぱい聞いた、MJの歌。

50歳とは思えない切れのあるダンスと歌でした人差し指

ロンドンの公演を前に、一生懸命にスタッフとリハーサルを
行なっていたんだなぁ~と・・・・・シミジミ感じました。

直後に亡くなってしまったなんて・・・・・悲しい。

息子と映画









同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
磐田市のインフルエンザで検索したら、ピグペンさんのブログを見つけました(^^)

先日、娘の自転車点検ありがとうございましたm(_。_)m

今、主人がThis is it を観に行ってますよ!
Posted by 近所の英会話教室 at 2009年11月02日 22:16
>近所の英会話教室さん
かあちゃんです。

こちらこそ、ありがとうございます。

お嬢さん、元気に朝、あいさつしてくれます。

インフルエンザ大丈夫ですか?
Posted by Pigpen Cycles at 2009年11月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
息子と映画
    コメント(2)