光にチェンジ


かあちゃんです。

今日、「フレッツ光」に変えました。

と言っても、メルアドも変わらないんですけどキャー



明日は臨時休業します。

おやじが 合唱しますまるっ

なぎの木会館です。

神明中学の合唱コンクールのPTAの合唱なんです。

今年は、すご~く良い仕上がりだそうで、良かったね~♪

しかし・・・かあちゃんは、一回も聞いていませんガーン








同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
Pigpenさん、こんにちは~♪光開通誠におめでとうございます。とっても羨ましいです。

私はお茶の水の時は光でしたが福田は光が全く開通していませんので、浦島太郎になってしまいました。

遅くてやりたいことがままなりません。早く光がこないかなぁぁぁ~♪(T_T)
Posted by ochanomizu at 2009年11月14日 10:12
>ochanomizuさん
かあちゃんです。

福田は、まだ開通していないんですか?

我が家は、料金の関係で(安い?)
光に替えました。
電話も光です。

速さは、今までと変わりませんよ。
ちょっと早くなったかな位です。
Posted by Pigpen Cycles at 2009年11月14日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
光にチェンジ
    コメント(2)