おやじ達の合唱

かあちゃんです。

昨日の事、神明中学の合唱コンクールが
「なぎの木会館」にて行なわれました。

おやじ達の合唱
舞台の準備は、主におやじ達が担当です力こぶ

さて、PTAの歌のリハーサル、本番がんばってね花束
おやじ達の合唱
本番前の緊張の一コマニコニコ
おやじ達の合唱

息子は今は在校生では無いので、かあちゃんは見に行きませんでした。
今年は顧問のおやじですが、来年は参加はできないなと嘆いています。




同じカテゴリー(おやじの会)の記事

この記事へのコメント
おつかれさまでした。
楽しかったですね~。
来年?私は参加資格ありです^^
是非!みにきてください。
でも、声がかかるんじゃないかしら?
明日はうちあげですね。
飲み過ぎないように!
Posted by チョッキン at 2009年11月13日 19:44
>チョッキンさん
かあちゃんです。

お疲れ様でした。

来年も再来年もそしてその後も
あと5年は出来ますね~♪
すごいベテランになれるじゃないの。

明日は、おやじをよろしく!
Posted by Pigpen Cycles at 2009年11月13日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやじ達の合唱
    コメント(2)