おっこちて…


かあちゃんです。

それは木曜日の夜の事

作業場の下にある深さ2メートル
幅1メートル
長さ3メートルの
地下室にかあちゃん落ちました

おやじが蓋を取っているのも
まったく知らなかった
おっちょこちょいの私は
そのまま歩いて、
2m下に落ちましたガーン

胸を強打し
頭にたんこぶを作り
右足の甲(小指部分)を骨折
右足の膝部分もひねったらしく
痛い

全身が、痛いの、痛み止め飲んでも
痛い、痛い・・・・・・涙
しばらくは、家事など
のんびりさせてもらいましょう。

と言うわけで
しばらくプログお休みしま・・・

と思ったけど痛くない箇所は、両手と気が付き
また、ぼつぼつ書いていきましょうっとキャー






同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
こんにちは
大変な事になっていますね
2mの高さから落ちたという事ですが
1m(一命取る)でも危険なのに
骨折だけで済んだのは幸いとしましょう。
お大事に
Posted by しか225しか225 at 2010年04月10日 14:59
大変でしたね、痛かったでしょう、
早く良くなることをお祈りしています。
お大事にして下さいね。
Posted by 風の家工房風の家工房 at 2010年04月10日 16:00
ぎゃ~~
とんだ災難でしたね!

私なら、旦那を恨みます・・・


お大事にして下さいm(_._)m
Posted by 近所の英会話教室 at 2010年04月10日 19:10
>しか225さん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

地下には、モータとかちょっとした部品も
置いてあったので、それを避けて落ちていたので、不幸中も幸いですかね。

おやじは、死んだかも?と思ったみたいです。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月10日 20:17
>風の家工房さん
かあちゃんです。

今日、お茶畑のお祭りに行くつもりでしたが
このような事になり、行けませんでした。
楽しみでしたが、申し訳ありません。

痛みは、だんだん良くなっていく事と
おもいますが、今は、痛い・・・・・。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月10日 20:20
>近所の英会話さん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

おやじが
「開いてるぞ」と言ったのは
私が、落ちている最中でした・・・・。

私の最初の一言は
「もっと早く教えてよ~」だったそうで。

夫婦間では・・・・・
冷たい空気が今も流れておりますよ(笑)
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月10日 20:25
うわあああ(驚)
そんな大変な事が・・・!

でも確かにその程度で済んだというのは不幸中の幸い、、なのかな。

はやく治りますように。
Posted by さばまま at 2010年04月10日 20:48
>さばままさん
かあちゃんです。

ご心配をお掛けします。

落ち方次第では、頭や腰を打つ可能性も
あるので、足の甲位ですんで良かった・・・
と思うのですがね~。

家族に、バカだ!イタイイタイいうな!
などど言われて、ムッとしております私。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月10日 21:31
おーい、大丈夫のようで!

高さから行くと
もっと、大怪我してるかも、

良かったというか、
言葉がわからん、

御大事に。
Posted by 亀乃介さん at 2010年04月10日 22:05
>亀乃介さん
かあちゃんです。

入院するほどの怪我ではなくて
良かった・・・・

蓋が開いてなけれなもっと良かった・・・

やちゃったものはしょうがないのに・・・
すんだ事は、悔やんでもしたかない。

ご心配をお掛けします。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月10日 23:18
しばらく、平和なかあちゃんでしたのにネ。
ハチ君の心配顔が浮かびます。

おやじさんに、甘えて ゆっくりお休み下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年04月11日 11:21
かあちゃんさん!! 骨折ですかっ!?痛々しいですね。ツール・ド・磐田の時はとてもお元気そうでなによりでしたけど、ゆっくり休養して治してください。実はさとしくんの祖父も去年治したはずの肺がんが脊髄に転移してしまい、半身不随になってしまい、余命もあと僅かとのことでした・・・。(T Д T)  先月までは元気バリバリだったのに突然の悲劇でして、僕たちも覚悟しています。84歳でして、高いパーツも実は祖父が僕が成人した時に買ってくれました。
Posted by さとしくん at 2010年04月11日 17:31
>ときわ屋さん
かあちゃんです。

甘えられない・・・・(泣)
だって、甘えたくても、なにも知らない。
口出しすれば、うるさいと言われ(泣)

ゆっくりはさせてもらいます。
ただ、自転車店も開店休業かも(泣)
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月11日 18:25
>さとしくん
かあちゃんです。

お心配をかけますです。

おじいさま、家族はお辛いですね。
では、大切に自転車乗らないといけませんね
宝物ですから
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月11日 18:32
とんだ災難ですね。お大事になさってください。早く治るよう祈っております!
Posted by √る~と at 2010年04月11日 19:40
>√る~とさん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

早く良くなって、歩きたいです。
家の中は、よちよち歩いていますけど。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月11日 19:57
大丈夫ですか?

痛々しい姿に泪です。

私なら慰謝料もらいます(笑)
Posted by をか~ちゃん at 2010年04月11日 23:03
>をか~ちゃんさん
かあちゃんです。

慰謝料もらえるのなら欲しいな?

だまって、蓋を開けているのと
前を見ないで歩いて落ちるのと
どっちに過失があるのか???

ただ今、夫婦間でもめておりま~す。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月12日 19:15
お大事に。

近々伺います。
Posted by さぶろう at 2010年04月13日 01:00
お大事に。

近々伺います。
Posted by さぶろう at 2010年04月13日 01:00
>さぶろうさん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

ここ、2週間ほどは、私の送迎と買い物で
おやじが留守している場合がありますので
電話にて連絡をしていただけると助かります。
よろしくお願いします。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月13日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おっこちて…
    コメント(21)