本当に5月も中?

かあちゃんです。

なんか寒いですよね汗

風邪ひいてる人も多いですし・・・・・
5月中とは思えないわ。
今、電気ストーブつけているかあちゃんです。

我が家も鼻水・のどの痛みを訴える男が二人sos

本当に5月も中?

ハチ君、病気(膵炎)になって早1年になります。
未だに、治療中。
最近、食欲が細くなって来ているので
ちょっと心配

まだまだ、太っていますけどねえーん

でも、19キロ近くあった体重は15キロまで減りました
15キロからは、まったく減りませんが・・・・ガーン


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
こんばんは~
お久しぶりです!
足の具合はいかがですか?
日本も寒いんですねー
こっちも日中の気温が10℃以下でまだ長袖着てます。ここ1週間雨続きでお天気悪かったです…
明日日本へ帰ります。
またハチ君に会いたいな!
それでは、またね♪
Posted by ナナ at 2010年05月14日 22:10
>ナナさん
かあちゃんです。

スイスに比べれば、とっても暑いよ(笑)

ハチ君、最近家族以外の人には
「ウ~」って唸るんですよ。
困ってます。

そんなハチですが、また遊びに来てください
Posted by Pigpen Cycles at 2010年05月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本当に5月も中?
    コメント(2)