届きましたか?「完走証」

かあちゃんです。

かあちゃん、ギブス外れました。
やっと、アッシー君は、解放されましたニコニコ

4月5日のツールド磐田の完走証、参加した皆様に届きましたか?

おやじと息子は、参加証ですが・・・・汗

届きましたか?「完走証」

秋には、「森林サイクリング」を予定しています。
また、参加してくださいねニコニコ


同じカテゴリー(自転車レース)の記事

この記事へのコメント
さとしくんです完走賞届きましたよ。朝練のメンバーでうつりました。かあちゃんさんも足が治ってなによりです。あれからさとしくんツール・ド・エコパの2時間の部で戦ってきました。なんとっ聞いてください!! 2時間男子ロードソロの部では 136人中27位!! 2時間総合で218人中なんと43位でしたよ!! 母親の観戦応援、友人、末期がんで入院している祖父、先生からの応援もあり、2時間うまくペースと補給を連携し、見事走破しました。
自分も今までは体育大嫌いでスポーツテストなんてビリから数えられるくらいでしたが、
自らの力で初めてスポーツ競技の上位に名前を刻みました!!
Posted by さとしくん at 2010年05月12日 11:46
>さとしくん
かあちゃんです。

43位頑張りましたね♪
日頃の練習の成果でしょう。

益々、精進してください。
応援しています。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年05月12日 18:11
 楽しかったですね。ワシのとこにも完走証が送られて来ましたが、上野部駅の写真が無いのが残念でした。自分達が撮った写真をメールで送って、印刷して貰えば良かったなぁ。

 20インチの折り畳み自転車で初参加の友人は、やはりしんどかったようで「自転車買う!」と宣言。で、連休前にピナレロのフラットロードを買いました。メットもシューズも新調し、ひまを見ては走りまわっているようです。なんだか、ワシもロード欲しくなっちまいましょた。
Posted by 蛮人堂 at 2010年05月14日 05:46
完走証届きましたぁ。

あれっ?完走してないけど(;^_^A

全部の駅を巡ったということで、よしにしてください。
Posted by をか〜ちゃん at 2010年05月14日 12:30
>蛮人堂さん
かあちゃんです。

ロードに乗るの?
お腹に気を付けてね。
前傾姿勢は、圧迫するかも・・・・

かあちゃんは、ロードは、ハンドルがクイッ
って曲がるから、怖いです。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2010年05月14日 21:33
>をか~ちゃんさん
かあちゃんです。

いいのですよ。
全ての駅を廻ったのですから。

また、息子さんと参加してくださいね♪
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2010年05月14日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
届きましたか?「完走証」
    コメント(6)