うれしいお知らせ

かあちゃんです。

今日定休日です。
まったり、のんびりしておりますよ。おやじが・・・ガーン

今日は、うれしいお知らせがあります。

ナイン君の里親さんが決まりましたくす玉

袋井市にお住まいの猫好き家族さん。

これ以上考えられない良縁ですニコニコ

ナインは、本当に運のある猫ちゃんです。

私たち家族も少しの間でしたが、楽しい日々を送らせてもらいました。

新しい家族の一員として、幸せになってね

うれしいお知らせ

新しいおうちでのナイン君ですハート


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
ハチ君が一番喜んでいるでしょう。
おめでとうございました。

おやじ殿とかあちゃんの人柄が、良縁に繋がったんだと思います。

それにしても、可愛いなあ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年08月10日 22:07
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

ナイン可愛いでしょ~。
近所の方達も皆、里親が見つかった事を
喜んでくれます。

ときわ屋さんにも、お世話になりました。
ありがとうございました。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年08月11日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしいお知らせ
    コメント(2)