天ぷらで一杯

今日の肴は、天ぷら。

芋天と冷蔵庫の野菜室の残っていた腐る一歩手前の、野菜君達です。

天ぷらで一杯
毒消しの為、いつもより多めに飲みました。

今の所、お腹は大丈夫です。


同じカテゴリー(酒の肴)の記事
リベンジ 豚の角煮
リベンジ 豚の角煮(2008-02-22 21:23)

この記事へのコメント
天ぷらにビール!美味しいしなんせ合う!


(人´3`*){今度お呼ばれしちゃおうかしら







(´・ω・`){スイマセン、調子にのったお…‥。



春先には鱈の目の天ぷらを塩で頂きつつ生ビール!


(´・ω・`){おっさんくさい?



おっと長くなってしまいましたが、お腹を壊さないことを祈ってますね!
Posted by ゴミ屋 at 2007年01月14日 21:07
>ゴミ屋さん
お腹は大丈夫よん。
結構、人間のお腹は丈夫よね。
我が家だけかな~。
タラの目、今でも、我が家の周辺に春先は
いっぱい出ているのです。
タダよ~。
このイモももらい物だけどネ (´□`)
我が家は、金が無い日に残飯整理で
天ぷらなの (TдT)
Posted by pigpen cycles at 2007年01月14日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天ぷらで一杯
    コメント(2)