子どもを二人乗せたなら

かあちゃんです。

なんともう梅雨入りとの事雨

さわやかな5月は、どこに!?

おかしな天候続きで、これも温暖化なのかしらsos


この間おやじがPanasonicの展示会に出かけ

子乗せの新型電動自転車を紹介しておりました

子どもを二人乗せたなら

これなら、よいしょと後に楽に子どもを乗せられるでしょうちょき

子どもが自分で、足を乗せる所に足を掛けて
乗るのは、危険ですよ
壊れてしまう事があるんです

かあちゃんも昔々息子を乗せて
走っておりまて、息子ごと、自転車を倒した事がありますです。
動かぬ息子を見て
キャ~~~死んでる」とビックリしましたがびっくり
ただ、どんくさい息子だったので
固まっていただけでしたっけわーん

今は、専用自転車が売りだ出されていて
これなら安全ですね~ナイス


同じカテゴリー(自転車)の記事
展示用 自転車
展示用 自転車(2016-12-12 16:21)

錆びたチェーン
錆びたチェーン(2013-09-24 21:23)

ひび割れ 有り
ひび割れ 有り(2013-09-20 13:09)

スポルティーフ
スポルティーフ(2013-08-16 23:37)

旅は男の一人旅だぜ
旅は男の一人旅だぜ(2013-08-01 22:46)

この記事へのコメント
おー
かあちやん様達、お帰りなさい!
後ろじゃなくて、前に載せるんですね。
凄いですね。
Posted by がってん承知 at 2011年05月28日 21:01
>がってんさん
かあちゃんです。

いえいえ、後も前も乗せられるんですよ。
後の車輪が小さいでしょ。
Posted by Pigpen Cycles at 2011年05月28日 21:37
テンプレート変わっている!

どうかしましたか?

字が読み易くなりましたネ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年05月29日 11:17
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

実は、モニターをワイドの画面に変えたら、今までのテンプレートの字が読みづらくって・・・・

ただ今、どのテンプレートにしましょうかと検討しています。
だから、また変更するかも?ですよ。
Posted by Pigpen Cycles at 2011年05月29日 11:53
・・・日本語だけど、内容は英語の様(ーー゛)
             なのは、私だけですね(*^_^*)
Posted by がってん承知 at 2011年05月29日 14:42
>がってんさん
かあちゃんです。

自分のプログだけど、自分だけがわかるような文章じゃ、読んでくれる方もいらっしゃるからと、分かりやすい文章を心掛けていても、なかなか難しいものです。
Posted by Pigpen Cycles at 2011年05月29日 18:50
かあちゃん様。

かあちゃん様の言うとおり、行って参りました!
予想以上に悪そうです。が。
お出掛け禁止(+o+)・・・さて、何しましょう!(^^)!

自転車屋さんに、遊びに行っちゃおーかなー(^O^)/
Posted by がってん承知 at 2011年05月30日 19:50
>がってんさん
かあちゃんです。

そうですか・・・・
それは心配ですね。
おいしく鉄分が取れるといいんですけど・・・・

お出かけ禁止なら、お外は出れないんじゃないのかしら(笑)
Posted by Pigpen Cycles at 2011年05月31日 00:18
かあちゃん様。

今日は、家で、お留守番(-"-)
気のせいか・・・。色が白くなった^^;様な気がする。
この時期、やっぱり、紫外線は大敵!
Posted by がってん承知 at 2011年05月31日 19:03
>がってんさん
かあちゃんです。

いつもコメントありがとうございますです。

かあちゃんは、ハチ君の散歩で
帽子をすぐにかぶり忘れるので
シミだらけです(泣)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2011年05月31日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子どもを二人乗せたなら
    コメント(10)