自分にぴったりな自転車はいかが?

かあちゃんです。

おやじの股関節は、未だ、痛みが残っており
よっちら、こっちらとお仕事しております。

そうして、やっと完成した
Pnasonicのオーダーシステムの
ロードレーサです。

自分にぴったりな自転車はいかが?

1cm単位で自分にぴったりなフレームサイズ
色も、デザインも豊富な中から決めて
ロゴも自分のネームの決めて
トップチューブもステムもギアも自分で決めて

自分にピッタリなそして自分の好きな形に
出来上がりますです、ハイ

もちろん、日本の職人さんが作っております ハイ
美しい仕上がりよん

おやじが、サイズを測ってオーナーさんと
相談しながら注文しています。

自分だけの1台と言うわけね~音楽




同じカテゴリー(自転車)の記事
展示用 自転車
展示用 自転車(2016-12-12 16:21)

錆びたチェーン
錆びたチェーン(2013-09-24 21:23)

ひび割れ 有り
ひび割れ 有り(2013-09-20 13:09)

スポルティーフ
スポルティーフ(2013-08-16 23:37)

旅は男の一人旅だぜ
旅は男の一人旅だぜ(2013-08-01 22:46)

この記事へのコメント
パナソニックのPOSは良いって聞きます。
自分も持っているロード(1993年製)はパナのオーダーフレームです。
でも、当時はお金が無くて完全なオーダーではなくフレーム単体売りを利用しましたが・・・。
今でもちょっと考えちゃうPOSです。
いいよなあ、お手ごろ価格でのサイズオーダーって。
Posted by M.打 at 2011年06月02日 22:09
>M.打さん
かあちゃんです。

考えちゃってください(笑)

自分の思うように走れるって
おやじが言ってます。
オーダだけど、お手ごろですよね。
Posted by Pigpen Cycles at 2011年06月03日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分にぴったりな自転車はいかが?
    コメント(2)