神明中の卒業式

今日19日は三年生の卒業式でした。

おやじの会は餅つきの実演をしました。

昨日の機械じゃなくて、臼と杵でおやじ達が頑張りました。

おっかさん達も頑張りました。

神明中の卒業式 神明中の卒業式 神明中の卒業式
卒業式です。       サクラ咲きました。   餅つきスタート。

神明中の卒業式 神明中の卒業式 神明中の卒業式
ペッタンペッタン。     完成です。        最初はきな粉餅。

神明中の卒業式 神明中の卒業式 神明中の卒業式
磯辺餅。           からみ餅。        と吹奏楽部の演奏。

神明中の卒業式 神明中の卒業式 神明中の卒業式
そこへ卒業生入場。  紅白の祝餅配ります。 こっちでも配ります。

神明中の卒業式 神明中の卒業式 神明中の卒業式
生徒の前で実演です。 小生も杵振るいます。 おやじの会新会長も。

神明中の卒業式 神明中の卒業式 神明中の卒業式
PTA会長も。     吹奏楽部員食べます。   在校生も食べます。

タキシード姿でお尻を向けていらっしゃる方が!!校長先生です。

服、決まってます。

結局4升、搗きました。 皆で食べました。

おやじは腰が痛いです。

皆さんご苦労様でした。


同じカテゴリー(おやじの会)の記事
おやじ達の合唱
おやじ達の合唱(2009-11-12 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神明中の卒業式
    コメント(0)