今年のツールド磐田は風強し

かあちゃんです。

今日は、お天気に恵まれ、朝は風も弱く
絶好の、自転車日和と喜びましたが・・・・

今年のツールド磐田は風強し

お昼前から、風が強くなり
自転車乗りは、風との戦いとなりました。

かあちゃんも飛ばされないように、お昼ごはんをシコタマお腹に入れて
体重をどすこいバージョンにして頑張りましたよベー

漁港には、車を止める事が出来なかったため
奥の駐車場だったためか、引き返してしまう方もいて
ちょっと反省しております。

幟も見えなかったか・・・・しょんぼり

今年のツールド磐田は風強し

高校を卒業した息子(しかし、浪人生だけど)
お手伝いも今年で最後かも?

今年のツールド磐田は風強し

お手伝いよりも、参加したそうでした。
自転車は、売るほどあるからね~あはは


同じカテゴリー(自転車レース)の記事

この記事へのコメント
ごくろう様でした!
参加しないつもりが急遽参加。
一部区間だけ走ってきました!
風が強くて寒かった・・・
残念ながら福田にはいけませんでした・・・・
Posted by ki-miki-mi at 2012年04月01日 21:57
>ki-miさん
かあちゃんです。

お子さんも何人か参加してくださいました。
嬉しい限りです。

風本当に強かったです。参りました・・・・(泣)

お子さんにとって、楽しんで頂けたらうれしいです。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2012年04月01日 22:04
本日は風の強い中お疲れ様でした。
朝、自宅を出発する時は微風だったのですが・・・。
でも仰っていた通り、天気には何の不安も開催されて良かったです。
福田漁港ではろくにご挨拶も出来ずあっさりチェックだけ済ませて通過してしまい失礼しましたm(_ _)m
初参加でしたが、今まで通った事が無い道を走れて楽しかったです♪
参加者の皆さんも、気さくにご挨拶して頂けて良かったです。
逆周りの方とすれ違うっていうイベントも面白いですね!
スタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
Posted by けんぞー at 2012年04月01日 23:06
>けんぞーさん
かあちゃんです。

楽しんで頂けましたか?

もう少し、スタッフが多いと道に迷う方も少ないのですがなにせ、田舎ののんびりサイクリングなので・・・・

毎年、走る場所、ポイント位置を変えています。
どうぞ、来年も参加してくださいませ。
Posted by Pigpen Cycles at 2012年04月01日 23:40
おはようございます
昨日はありがとうございました
いや~強烈な西風でしたね
会長さんから捜査電話を頂きました 
「貴方が一番最後の人ですよ」と15時ちょっと前の電話
帰宅してから我家の南「リフレU」でお風呂に行きましたが今朝は体が動きません まあ今週ものんびり過ごすか
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2012年04月02日 06:49
おはようございます!

昨日は寒い中、風の吹き付ける中を長時間、お世話していただき「誠にありがとうございました」

家族で参加し(今回が初めて)、ほのぼのとした“サイクリング”に楽しさがありました。

風が強いのは低気圧、日々は穏やかなんでしょうね。

夫婦二人三脚での自営で頑張りながら、イベントを支えるのも大変でしょうが、末永いイベントで有るように願っています。

福田港から150号線で昼食場所を探すも、貸切で『残念無念』。気を取り直し、コンビに昼食を済ませ≪桶ヶ谷沼≫へ!

見事に出発点(池田の渡し)まで戻ることができました。

今後も「楽しみの」イベントを待っています。

家族共々、“感謝、感謝”です!。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2012年04月02日 08:16
 昨年は大学院の入学式で参加できなかったのですが、ツール・ド・磐田に2年ぶりに参加できました。年々参加者も増えていますね。年代も家族層も広く、交流も深まりました。

 運悪くかあちゃんさんが外出なさっていた時に福田に到着しまして、挨拶もできませんでした。旦那様には今後の予定をお知らせしました。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

 今月に「ライトウェイ」という自転車輸入卸売企業の説明会があり、採用試験に挑むつもりです。もし自転車業界に転進すれば、イベントで培った素質を活かせるかなと思います。

 
Posted by さとしくん at 2012年04月02日 09:13
>おやじの夢さん
かあちゃんです。

本当に強い風で、みなさん今日は筋肉痛かな?

15時まで、頑張っていたのですね
私たちは、2時過ぎで帰っちゃいましたよ・・・・

また、今度はゆっくりお話しを聞かせてくださいね。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2012年04月02日 21:33
>HDのチョイ悪おやじ さん

かあちゃんです。

ご夫婦での参加でしょうか?

ゆったり・まったりのサイクリングですが、楽しんで頂けたならうれしいです。

お昼の一杯を楽しみに走る方
ストイックに2時間で走ってしまう方
休み休みゆっくり走る方
いろいろな走りがあって、楽しいです。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2012年04月02日 21:40
>さとしくん

かあちゃんです。

実は、コンビニにお昼を買いに出かけたときに
車から、漁港に走っていくさとしくんを見かけたのです。
さとしく~~~んと声を掛けましたが聞こえなかった・・
あの風だからね(泣)

自転車業界にお勤めの予定?
それは、楽しみです。
うれしいお知らせ待っていますね。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2012年04月02日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年のツールド磐田は風強し
    コメント(10)