第11回ツールドいわたのお知らせ

かあちゃんです。

今日は、一日中雨でした。

4月6日(日)に恒例の「ツールドいわた」が行われます

第11回ツールドいわたのお知らせ

クリックしてください。
大きく表示します。

今回は、茶畑の中を走ります。

小学生からお年寄り(失礼汗)まで

多くの方が参加しています。

自分のペースで走ります。

よろしかったら、参加してくださいね。


同じカテゴリー(自転車レース)の記事

この記事へのコメント
昨年は参加出来ませんでした・・・。
(過去、1回だけ参加経験有り)
今年は参加出来る様、仕事を頑張りたい(片付けたい)と思います。
ちなみに激坂とは、太田川の河原沿い道路から、茶畑に向かう山道の事でしょうか・・・手強い(^^;
Posted by けんぞー at 2014年02月27日 23:12
けんぞーさん;

こんばんは。
絶対にその道を通る必要はありません。

向笠郵便局から向陽中へ上がる坂が緩めです。

足と顔に自信のある健脚の方は、
向陽中の北側を通る向笠郵便局から北へ1キロ上がった信号機付き十字路からセブンイレブンに上がる激坂をどうぞ・・・・
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2014年02月28日 23:01
始めまして・・
70年近く生きているオイボ~レで御座います・・

明日、雨や強風でなけりゃ参加させて頂きます・・
宜しくお願い致しますヨ !

さぁ~て本人もポンコツですが、チャリも30年ほど前に
ALPSと言うチャリ屋さんで作ってもらったポンコツ・・
うまく徘徊できるかるかどうか ???
途中でここは何処だ ? 俺の家は何処だ ? な~んてネ
Posted by 野次 馬之助 at 2014年04月05日 20:52
>野次さん
かあちゃんです。

明日は、寒そうですがお天気になりそうです。

私達は、山田坂上におります。

坂をおっちら頑張って上がってきてくださいね。

そして、30年の自転車を拝見させてくださいませ
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2014年04月05日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第11回ツールドいわたのお知らせ
    コメント(4)