BOB MARLEY

久々にCD買っちゃいましたicon02

BOB MARLEY東京に行った時に、

CDの中古屋さんで、

以前から欲しかった。

これ聞いてると、

お仕事 はかどるわけ・・

演歌よりも・・・

何故って?

演歌は聴きいっちゃうので手が止まる。

これは日本語じゃないから意味解らんしicon07  リズムで手が動く。





タグ :レゲエCD

同じカテゴリー(オーディオ)の記事
CD買ったぞ!!
CD買ったぞ!!(2007-01-11 22:38)

この記事へのコメント
こんばんは、最高ですね!!!
大好きなんですが、自分は好きな音楽かけると手が止まります・・・
Posted by もひ at 2007年10月11日 00:47
仕事場にボブマーリー、
雰囲気出るかもね、
手が良く動きそうです、
Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2007年10月11日 00:53
もひさん:
こんばんは。

演歌もレゲエもJAZZも好きです。

演歌だけ、日本語なので、ついつい口ずさみ
手も止まってます(ナサケナ・・・)

他はリズムに手の動きが同調して・・・
動いちゃうんだなぁ~。

追伸:
ブルースは、酒が進みます。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年10月11日 01:28
kazenoie koubouさん:
こんばんは。

ラテン系の音楽は体が楽になって、

軽くなった感じになります。

手もリズムに乗って滑らかに~。

昔、チョコッとお世話になった、
メキシコに程近いパンを食ってるのに米国、
の町工場では、毎日、中南米の音楽が、
カセットラジオから流れていて、
エクアドルの方達が踊りながら仕事してましたぁ~。楽しかったなぁ~あの頃は・・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2007年10月11日 01:41
こんばんは!
ボブマーリー、ノリノリですねー
好きなんですね!私もたまに聞きますよ(^O^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月11日 02:23
マリミルの母さん:
おはようございます。

昔、野外のBBQで流れていたのを
覚えています。
お天道様の下でも、
ノリノリなんだよネ!!
Posted by Pigpen Cycles at 2007年10月11日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BOB MARLEY
    コメント(6)