JAZZのCD購入しました。

今日、JAZZのCDが届きました。

早く聞かないと!(一枚はDVDもついとる)

CDショップでは売っていなかったので、

仕方なく、インターネットで購入しました。

だって、キャッシュカード番号を盗み見られたら大変だもの?

JAZZのCD購入しました。
左側はノラ、ジョーンズのNot Too late。 (DVD付き)

右側はSTEVE COLE の TRUE。 です。

どちらも、ブルーノート、レーベルです。


同じカテゴリー(オーディオ)の記事
CD買ったぞ!!
CD買ったぞ!!(2007-01-11 22:38)

この記事へのコメント
ノラジョーンズ、いいですよね♪
それは新作なのかしら。
Posted by さばまま at 2007年02月09日 11:28
さばままさん:

ハイ、新作です。(3年ぶりのアルバム?)

1月末に配給されました。

CDとDVDがセットになってまして、

歌は重なってますが、DVD楽しいです。

http://www.bluenote.com/newreleases.asp

で見てくんろ。Sample 映像あります。

ブルーノートはEMIとしていつもは東芝EMIからリリースしてるんだけど、今回はCDのみ
のだけでしたので、アマゾンを利用させていただきました。

こないだ、シアトルに行った時、CD買ったんだけど、向こうは安いね?15ドルだもの!!

何でですかね??
Posted by pigpen cycles at 2007年02月10日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JAZZのCD購入しました。
    コメント(2)