鈴歌祭に行ってきます。

今日は、神明中の生徒達が磐田市民会館で合唱します

年に一度の鈴歌祭です。

鈴歌祭に行ってきます。おやじも・・・

LLの・・

しかもサイドに・・

アジャスターが付いた。

黒服で・・・

蝶ネクタイ付けて、

歌います。

ファイトーicon25




実は音痴なんですicon07



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
Pigpenさん、こんにちは~♪近いので急いで出掛けないと・・・・・・・。

後ろの席で旗を振っていたのわかりました?
優勝おめでとうございます!ん?カラオケではありませんね!
Posted by ochanomizu at 2007年11月07日 12:57
奥様はご機嫌いかがですか?
何か怒られる様な悪さしたんですよね、きっと
ねーーー奥さん!
早く仲直りしてくださいね(^^ゞ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月07日 13:06
Pigpen Cycles さま

こんにちは♪

合唱隊ですかっ\(◎o◎)/!
蝶ネクタイ、かっこいいですね♪

音痴……ワタシも音痴なんです…(T_T)

歌はハートで!熱き心でファイト~♪
Posted by きんき at 2007年11月07日 14:16
ochanomizuさん:
こんばんは。
今、やっと家で夕飯食って・・・

一休み・・・

応援ありがとう?ございました。

一番ヘタクソでしたが、終わりましたぁ。

疲れたじょぉ~。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年11月07日 18:59
Pigpenさん、こんばんは~♪
僕も神明の鈴歌祭行きましたよ!!
とてもうまかったですね~
つぼみは手拍子まであってちょっと
感動してしまいました。

とても素晴らしい歌声有難うございました。
Posted by 金武 at 2007年11月07日 19:22
マリミルの母さん:
こんばんは。

やっと歌が終わりました。

そして・・・

来年の歌の練習が始まります。



かあちゃんに悪さなんてしてません。

ただ・・・・

「続三丁目の夕日」(映画の)を見たい!

と言っただけなんですが・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2007年11月07日 19:27
きんきさん:
こんばんは。

やっと終わりました。

恥ずかしかったぁ~。

蝶ネクタイなんて・・初めてしました。

なかなか良い感じ・・・・

帰ってきた息子が・・・・

一番下手だったぁ~

と言ってました。  ガックシ・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2007年11月07日 19:40
金武さん:
こんばんは。

今日の鈴歌祭に来てくれたんですネ??
ちゅーか、一緒に歌ったんだぁ。

どの曲かな?

皆、旨くって、ビックリしました。

来年も歌うのかな?

そん時は、宜しくネ!!
Posted by Pigpen Cycles at 2007年11月07日 19:43
実は~僕は神明中なんですヨ!!
まぁ正体は秘密ってことに。。
来年も歌いますよ!!

ところで、ヤモリって磐田市にいるんですか??
最近欲しくなってきて・・・・
どうせ母に怒られるんですが、家を爬虫類だらけにして見せます 笑
犬も欲しいです・・・・・・・・・。
Posted by 金武 at 2007年11月07日 19:56
金武さん:
こんばんは。

今日は、お疲れさまでした。

ヤモリは、お寺や神社の壁に
住み着いているそうです。
玄関先に灯る街灯に集まる
クモや蛾を良く食べますネ!

ここ磐田では見かけませんネ??。

関東地方の方が沢山居るようです?

壁の下に白と黒の固形化したフンが
落ちてれば、ヤモリが居る証拠ですよ。
探してみて??(白いのはおしっこです)
Posted by Pigpen Cycles at 2007年11月07日 20:10
こんばんは。
Pigpen Cycles さん詳しいんですネ!!
今度探してみますね。
自動販売機の裏にもいるらしいんですが、
なかなかいません。
磐田市でほとんど見かけないので残念です・・。
ってことで絶対に磐田産ヤモリをゲットしてみせるぞ!!

今日の鈴歌祭お疲れ様でしたぁ~
かなり疲れましたネ~
また今日はぐっすり眠れますね!!
Posted by 金武 at 2007年11月07日 20:20
金武さん:
こんばんは。

日本ヤモリは元来、東南アジアに居た
生物です。それが、材木に付いてきて、
日本ヤモリと言われるようになりました。
だから、冬は苦手です。

暖かい、自販機や、神社の陰の隙間や、
人家の戸袋の中でひっそりと生きています。

で、材木が最初に集まった、東京の木場とか
墨田川や荒川の貯木場とか・・
材木の移動と共に彼らの住処が広がって
いった・・・という事です。

ここ、遠州地方は、外来材よりも天竜杉に代表される地元材が多く、従って日本ヤモリも居ない(少ない?)という事でしょうネ?

では、又ネ!!
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年11月07日 20:59
こんばんは。
ニホンヤモリは元々日本にはいなかったんですか!?
はじめて知りました。
なのにニホンヤモリってねぇ。
本当に詳しいんですね~
びっくりしました。これでまた豆知識が増えました。
ご協力有難うございました 笑
では、また。
Posted by 金武 at 2007年11月07日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴歌祭に行ってきます。
    コメント(13)