鈴歌祭が始まりましたぁ・・・・

鈴歌祭が始まりました。

鈴歌祭が始まりましたぁ・・・・おやじ達が

準備した台で

歌、

うたってます。

皆、旨いですicon08

舞台の袖から

パチリ!!





鈴歌祭が始まりましたぁ・・・・客席からも

見ました。








鈴歌祭が始まりましたぁ・・・・おやじ達は、

朝も早よから、

舞台を作りました。

これで、エネルギーを

半分使っちゃった、かな!


鈴歌祭が始まりましたぁ・・・・ 鈴歌祭が始まりましたぁ・・・・
袖に集結!いざっ出陣icon26        おやじ&かあちゃんズです。

とっても疲れたけど、歌った後は気分爽快! 言う事なし!!

大きい声出すと、嫌な事やめんどくさい事、 みんな忘れちゃいますョ~icon02



同じカテゴリー(おやじの会)の記事
おやじ達の合唱
おやじ達の合唱(2009-11-12 22:31)

この記事へのコメント
ん~っ! おつかれさんっす。(*^^)v

カラオケでも、忘れちゃいますよね~^^;
昴なんて歌ったときにゃ~…^^;えっ?
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2007年11月07日 20:54
ホット(^_^)v。さん:
こんばんは。

そうなんです。

1番と2番の歌詞を間違えちゃったり、

何処へ戻れば良いのやら????

全く、譜面を読めないのに、こういう場所へ

ノコノコ出て行くので、かあちゃんが

怒ってます。 (トホホのホ!)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年11月07日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴歌祭が始まりましたぁ・・・・
    コメント(2)