冬はやっぱ、鯛焼き?

今日も、ハチの散歩で鯛焼き屋さんに・・・・

冬はやっぱ、鯛焼き?お店の前を素通り、

クンクンクンクン!!

臭いだけ、

沢山嗅がせて頂きました。

ゴッツアンです。ドスコイ



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
またまた、こんばんは!!
日記を読んでいたらこっちまで匂いが
伝わってきましたよ~

鯛焼きやさん・・・・・西貝塚ですかぁ??
Posted by 金武 at 2007年11月07日 22:42
ハチちゃんの後ろ姿に思わずクリックしちゃった(^_-)-☆
コーギーかしら?
可愛いお顔も見せほし~な♪
Posted by キャロライン at 2007年11月07日 22:53
金武さん:
またまた、こんばんは。

行列のできる鯛焼き屋さんは、
西貝塚にアリマスよ。

場所は、東部小学校の南側を、
東西に走る農道沿いにあります。

丁度、東部小と西貝公民館の間位かな?
赤いちょうちんが目印です。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年11月07日 23:18
キャロライン さん:
こんばんは。
初めまして。

ハチはコンゴ原産で、バセンジー種です。
昔、クレオパトラに献上された犬の
末裔にあたります。
エジプトの壁画文字にアヌビス神として
犬の絵があるでしょ?
あれです。
イタズラ坊主でてんやわんやで~す。
過去記事にハチの絵があります。
良かったら、過去記事見てチョ。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年11月07日 23:24
本当は買ったんでしょう?
正直に言ってください。
我慢できるとは、思えない。
Posted by しょうざんしょうざん at 2007年11月08日 11:13
僕も何度か行きましたが
いつも並んでますよね~。
美味しさの証明?ですかね。
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2007年11月08日 12:05
匂いはたまらんですよね~
オイラはたい焼きは焼いた事無いですが、大判焼きを焼いてました、匂いは抜群ですよね~あんこやカスタードを入れて焼いてましたよ!!最近はブラウニーを焼いてます。
Posted by てつアニー at 2007年11月08日 20:09
今度行ってみよっと!!
Pigpen Cyclesさんのとこにも
修理しに。。
でもあんまり潰れないんだよなぁ~
やっぱし改造とか~??
改造は好きですか??
Posted by 金武 at 2007年11月08日 21:42
しょうざんさん:
こんばんは。

どうも風邪を引いたみたいです。
頭が・・節々がぁ・・・
良いのは、顔だけだ。

で、鯛焼き食いたいですう~。
ハチが並んでるお客さんに噛み付いたら
大変なんで、そそくそと帰ってきましたよ。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年11月09日 00:07
酒やのよっちゃさん:
こんばんは。

本当に美味しいですからネ!!

旨ければ、
場所なんて関係ないんですネ??

こげ過ぎた鯛焼き君をタダでくれる
おじいさんの人柄も人気の秘密かな?
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年11月09日 00:10
てつアニーさん:
こんばんは。

ブラウニーですか \(^o^)/
旨そうです~

都会では、ブラウニーが流行っているのですか? ここらでは、見かけません。
最近良く見かけるのがクレープ屋さんです。
(田舎町をワゴン車で走りまくって、美味しい
ワッフルを売ってる方もおりますよ)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年11月09日 00:18
金武さん:
こんばんは。

是非、食べてみては?
旨いよぉ~

自転車の修理は大好きなんだけど、
改造はしないんです。

昔、オートバイを作っている会社で働いていた時、皆が安全に快適に長持ちして、楽しく乗れるように、沢山の技術者が寝る時間も
削って作り上げた商品を改造して、
転んで亡くなったユーザーを見てきました。
マフラーの音を大きくして、近所に迷惑を
掛けているオートバイも見てきました。

小生は自転車だけど、自転車を開発/製造している人達は一生懸命ノーマルの自転車をつくっています。

それを、カッコイイとか、人と違う形にしたい!という理由で改造する事は、
彼らの努力を踏みにじる事のように
感じてしまいます。

だから、小生は改造はしないんですョ。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年11月09日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬はやっぱ、鯛焼き?
    コメント(12)