フグで新年会。

今日は、新年会でした。

フグで新年会。
フグづくしの料理です。

お刺身。

から揚げ。

コリコリした酢の物。


フグで新年会。
鍋。

柚子が利いた
雑炊。

追加の・・
由比で採れた
桜海老のかき揚げ。

新年 早々 こんな贅沢して・・・・

良いのでしょうか??


同じカテゴリー(おやじの会)の記事
おやじ達の合唱
おやじ達の合唱(2009-11-12 22:31)

この記事へのコメント
ハイ、正月から良い物食べすぎです・・・・・・
ふぐなんて食べた事有りません・・・・・・・・
Posted by もひ at 2008年01月06日 17:15
ふぐ、何年前だろ~?
目にしたのは、

たしか5・6切れ・・・・・

それ以来見たこともありません
羨ましいです。
Posted by ど at 2008年01月06日 20:42
もひさん:
こんばんは。

小生も生まれて初めて
フグという物を
食べました。

初めてなので、
旨いのかどうかなんて・・・
解りません。

だけど、同席した皆さんが
美味しいという事だったので・・
美味しかったのでしょう?

歳くらい過ぎで・・・
味音痴になっとる。(泣)
Posted by Pigpen Cycles at 2008年01月06日 21:09
ど さん:
こんばんは。
浜松のイベントのBlog拝見してま~す。
ここ磐田に居ながらにして、浜松の
事が判るのは嬉しいことです。
みんな、頑張っている様子が解ります。

で、本題ですが・・・
フグのお刺身は、一人で一皿なんです。
奪い合いがないんです。
ゆっくり食べられましたぁ~。

長生きすると、たまには、
良いことが在る。
と、思った宴会でした。
Posted by Pigpen Cycles at 2008年01月06日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フグで新年会。
    コメント(4)