マック食ってロッキーだ。

今日のランチ?はハンバーガーです。

マック食ってロッキーだ。

マクドナルド です。

マック食ってロッキーだ。
あまりにも腹ペコだったので、
写真とるのを忘れ、
ひたすら、ガキと食いました。
自分がトマトフィレオチキンで
ガキがチーズバーガーでした。
満腹です。

午後はガキと映画に行きます。
ロッキーです。 楽しみだなぁ~icon02


同じカテゴリー(芸術)の記事
本業は絵描き?
本業は絵描き?(2007-11-12 08:27)

久々の映画だ。
久々の映画だ。(2007-10-27 23:59)

この記事へのコメント
いいねー、
ガキが遊んでくれるってことは、
今人生さいこーの日ですよ、
大きくなっていくのを見るのもいいですけどね、
おおいに子供と遊びましょう、
Posted by 風の家 at 2007年04月24日 13:57
風の家 さん:

コメントありがとうございます。

評判の良い映画をガキに観せたくて、

たまに誘うのですが、最近はなかなか付き

合ってくれなくなりました。(泣)
Posted by pigpen cycles at 2007年04月24日 17:41
そうですよ、
小学校までですね、遊んでくれるのは、
大きくなって行く過程の中で親は複雑な心境に駆られます、遊んでくれた方がいいのか、自立していってくれた方がいいのか、
Posted by 風の家 at 2007年04月25日 08:35
風の家さん:

こんばんは、PIGPENです。

コメントありがとうございました。

19日のギターの演奏会に誘ったのですが、
友達とホビーショーに行く!と言われ、
断られました。こんなチャンス二度と
無いのにな!!
Posted by pigpen cycles at 2007年04月25日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マック食ってロッキーだ。
    コメント(4)