一輪車マラソン大会で~す。

今日は、大井川町運動競技場で・・・・

一輪車マラソン大会で~す。


一輪車マラソン大会が・・・

ありました。











一輪車マラソン大会で~す。晴天の中、

沢山の一輪車が
出場してます。

なんてたって

全日本選手権です。

皆、空気パンパン。

一輪車マラソン大会で~す。
知人のお父さんも

娘さんと一緒に出場・・・icon26

小学生の娘さんに

4分遅れでゴールicon07




で、皆で食べる昼食は、

旨いのだicon02












同じカテゴリー(自転車レース)の記事

この記事へのコメント
オイラは一度も乗った事がないです、乗ってみたいけど100%怪我します・・・・・・・
Posted by てつアニー at 2007年11月04日 21:32
てつアニーさん:
こんばんは。

小生も同感です。
(私は怪我じゃすまないかも?)

一輪車に乗れる人は凄いです。

で、スピンや立ち乗りも出来る人は、
もっと凄いです。

近所でいつもお世話になっとる一輪車
倶楽部の方々が、頑張っておられました。

小生は見ているだけでしたが・・・・
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年11月04日 21:47
僕は学生の頃、一輪車に乗っていたことがあります。テレビで見たニースだか、フランスリゾートの名物という道化師の影響です。一輪車と、ハンドルに車輪がついたものを使って、あたかも普通の自転車みたいに走り、急に車体がバラバラになって、通行人を驚かせるという他愛も無い芸でしたが、憧れました。
完成形には至りませんでした。。。。。
Posted by キモサベ at 2007年11月05日 01:40
キモサベ さん:
おはようございます。

先日、近所で一輪車の練習風景を
見させて頂く機会が有りました。

小学生の子供達が、器用に乗っている
さまは、まるで曲芸に近いものが有ります。
小生は、乗ることも出来ませんが、彼女達は
立ち乗り、スピン・・・キモサベさんが見た芸も出来そうですョ?
Posted by Pigpen Cycles at 2007年11月05日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一輪車マラソン大会で~す。
    コメント(4)