桜吹雪のツールド磐田

かあちゃんです。

今日は、昨日のような風の無く
絶好の自転車日和でした。

今回のツールド磐田は、120名以上の参加でした。
去年が85名ほどでしたので、とってもうれしく思います。

各ポイントでは、世話人一人の所が多く、お待たせしてしまったようで
申し訳ありませんでした。

来年への反省とします。

参加して下さった皆様、ありがとうございます。

桜吹雪のツールド磐田

75歳のおじいさまから、5歳の男の子。
中学生・高校性。
親子のサイクリストさん
ママチャリの子乗せに3歳の男の子を乗せたお母さん。
インドネシア・中国の研修生の皆さん。
毎年、会えるいつものメンバー達
などなど、いろいろな方にお会いできて楽しい1日でした。



同じカテゴリー(自転車レース)の記事

この記事へのコメント
ピグペン御一家さま。

たのしい1日をすごすことができました、

今日はヒップが痛い(^^ゞ
息子も春休みのいい思いでになりました。

来年も参加したいと思っています。

お疲れ様でした。
Posted by をか〜ちゃん at 2010年04月05日 13:07
>をか~ちゃんさん
かあちゃんです。

お疲れ様でした。

息子さんと一緒にサイクリングなんて
うらやましい。

お父さんと息子さんは良くありますが
お母さんと一緒は、初めてかも?
今度は、家族でいかがでしょう?

また、来年もよろしくお願いします。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月05日 17:26
 脚は今のところダメージはほとんどありませんが、
おケツは痛いです。自転車用の下着穿いてのになぁ。
一緒に走った友人は、折り畳みの20インチでしんどかったのでしょう、
「自転車買う!」って言ってます。
 今回はチェックポイントが近過ぎましたね。
でも、楽しめました。次回も楽しみです。
Posted by 蛮人堂 at 2010年04月05日 18:48
自転車でなく

車でお邪魔の亀乃介です、

ご迷惑をおかけしました。
Posted by 亀乃介さん at 2010年04月05日 20:54
>蛮人堂さん
かあちゃんです。

折りたたみの20インチは、何人か乗って
来られてました。
じゃ、友人はロードに変更ですか?

チェックポイントが駅でしたので
近くになってしまったと思います。
次回も工夫して行ないたいと思いますので
よろしくお願いします。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月05日 21:01
>亀乃介さん
かあちゃんです。

思いがけない訪問、とても嬉しかったですよ。
桜、綺麗に撮れましたか?
豊岡は、桜が綺麗でしたね。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月05日 21:05
さとしくんです。ツール・ド・磐田今回は朝練メンバーで走破できてよかったです。朝練と磐田で合わせて100kmの距離でした。明日ピグペンサイクルズに伺いますね。ノートパソコン持ってきますね。ピグペンでは本当にブーちゃんがいるんですかっ!?
Posted by さとしくん at 2010年04月06日 14:36
パパさんは仕事で不参加になってしまいました。
来年こそは・・・
Posted by ケントままケントまま at 2010年04月06日 18:47
>さとしくん
かあちゃんです。

さとしくん、かあちゃんもおやじも
今週は、とっても忙しいです。

今日も休み返上で仕事でした。
ご来店されても、お話できるかしら???

もし、よかったら、来週ならゆっくり出来ると
思いますよ。
申し訳ありません。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月06日 21:57
>ケントままさん
かあちゃんです。

お仕事でしたのね。
残念でした。

今年はおやじが電動アシストでしたよ。
来年は一緒に走りましょう。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月06日 22:01
さとしくんです。そうですか~。来週にはもう卒業研究が始まりまして、休みは7、9、10、11日ですが、今週はNGですかぁ~。(><)
わかりました。とりあえず取りやめというとでいいです。一度来たかったんですけど、また5月の大型連休にでも検討してみたいと思います。
Posted by さとしくん at 2010年04月06日 22:33
>さとしくん
かあちゃんです。

5月だったら、暇だと思います。
卒業研究ですか?
4年生でしたね。
頑張ってください。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月07日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜吹雪のツールド磐田
    コメント(12)